ナンパというのは女性からシカトはされるし罵倒されたりもするし、それらは予想できるのだが、それでも実際に声掛けできる人は少ない。やりたいと思っても大抵の男は自らやる事を諦めている。

精々出来たとしても、何か用事がある時ふと視界に入った魅力的な女性をジロジロと見る程度だ。

実はこうした瞬間にこそナンパをした方が良い。意識的にやろうとするよりも、無意識に来た相手にナンパする方が心ときめくし、本当に求めている相手だと解るからだ。

このように無意識に魅力的だと相手に感じる感覚をコーリングという。(無意識に相手の方から求めていて、呼んでいる為)

実はこうした相手に声を掛ける事こそがナンパ成功への一番の近道である。


SPONSORED LINK



実際に声を掛けてみると、何かイベントがだったり、自分の予想を遥かに超えた出来事が起こったりもする。ただ何も起こらない事もあるため期待せずに声を掛けていこう。

このした相手にナンパ出来ないでいると「あの時なぜやれなかったんだ」「自分は何てダメなんだ」と後々、後悔が残り自分を責め立てるようになる。

こうして時間が流れていくと心が疲れ果ててきて、その日にナンパする気力が失せていく。地蔵の原因にも繋がる。
だからと言って、魅力を全く感じない相手に行って、後悔を満たそうと決して満たされる事はない。

結局は、心の底から声掛けたいと思う相手に行ってこそ自分に満足感を与える事ができるのだ。

その為、魅力を感じた相手には絶対に逃げずに声を掛けた方が良い。声掛けたい魅力的な相手こそ緊張するし、行ける事で緊張もなくなる。緊張がなくなれば自分本来の力を発揮できるようになるし、本当にやりたい事にも集中出来るようになる。

成功するには自分の素直な気持ちに逆らわず、最初から好きな相手に声を掛けるべきである。